食事の写真を撮っておくことの重要性

こんにちは、原田諭(さとし)です。

食事の写真を記録しておくことは、ダイエットに成功する上で、とても大事です。

僕のパーソナルトレーニングでも、撮って頂いています。

写真を撮ることで、

「何をどのくらい食べることによって、どのくらい体重が減るのか?」

が、わかるのです。

これが分かると、体重の減り具合によって、今後の食事を調整できます。

それから、今日の体重は、過去10日間の成果です。

10日分の食事を記憶しておくことは、難しいですから、写真に撮って、記録をしておきます。

意外と大事なことが、食べるべき物を食べられているか?です。

体重の減り具合が悪いときに、食事を振り返ると、食べられていないことが多いです。

そして

食べ過ぎの原因も、食べるべきものを、食べられていない、ことだったりします。

ですから、しっかりと記録しておきましょう。^^


出張地域

厚木市(全域)

伊勢原市

(粟窪、池端、石田、伊勢原、板戸、歌川、上粕屋、上平間、上谷、小稲葉、神戸、桜台、三ノ宮、下落合、下糟屋、下平間、下谷、白根、鈴川、高森、高森台、田中、西富岡、沼目、東大竹、東富岡、東成瀬、日向、見附島)

海老名市(泉、下今泉、河原口、上郷)

相模原市(新戸、磯部)

座間市(新田宿)

パーソナルトレーニングと骨盤矯正ができ、全身ダイエットはもちろん、下半身痩せ、二の腕、ヒップアップ、ポッコリお腹、基礎代謝アップ、姿勢改善に効果があります。