「全身引き締まりました」看護師さんのダイエット成功事例!

こんにちは、原田諭(さとし)です。

僕のお客様はなぜ、痩せるのか?

それは、無理なダイエットを一切しないからです。

看護師さんは、ただでさえ、ストレス、夜勤、肉体労働と、瘦せにくい状況がそろっています。無理は禁物です。

しかし、努力は当然します。

無理なことをするのと、正しく努力をするのとでは、結果が全然違うのですね。

30代の看護師さんが、半年で11キロ痩せています。

いかがですか?

すごく、痩せていますよね。^^

それに、この半年の間に、年末年始と海外旅行。それに加え、結婚式は4回くらいありました。

それでも、これだけ痩せられるのです。

まだ、レッスンは途中ですが、嬉しい感想も頂いています。

仕事の制服が少しゆるくなってきました。

今までのダイエットでは、食べるものがかたよっていて、カットするほうがメインだった。

意外と量食べるんだなと思いました。

筋トレもジムとかでマシンとかをイメージしてたけど家でできることでよかったです。

今後も続けやすいと思いました。

ラインでサポートしてくれてるから、ちょっとモチベーションが下がっているときもやろうと思える。

(良いところは)レッスンを受けているときだけでなく、レッスン後も自分でやっていけそうなトレーニング方法や食事の選び方を学べる点だと思います。

←ジムのダイエットプログラムだと、食事のメニューが決まっていたり、横で補助してもらってマシントレーニングをしたり。

その時はすごく痩せますがそれを自分一人で継続するということが私は出来なかったので。

今だけでなくずっと先のことまでを考えたときに、先生のレッスンは自分で調整できるように考えられているのですごい勉強になるなと思いました!

何より、先生が怖くなくてよかったです。

ジムとかだと、「できるできる!!」みたいな人が多かったのでよかったです。

痩せた部分や、痩せていない部分がなく、まんべんなく引き締まりました。

 

正しい知識さえあれば、仕事がハードな看護師さんでも、これだけ痩せられるのです。

あなたも、こんな結果を出してみませんか?

看護師さんのダイエットは、この通りにやれば、痩せます。