目標55キロを達成する事ができました!

こんにちは、原田諭(さとし)です。

僕はパーソナルトレーナですから、お客さまの成果はとても嬉しいです。

今回は40代の女性が、10キロのダイエットに成功したお話です。

この女性は、ダイエットが続けられるかどうか不安だったのです。

しかし、まずは最初の3ヵ月でこのような結果がでました。

65キロからのスタートです。

(ビフォーアフターの写真は掲載NGなのでないですが、感想にとても大事なことが書いてあります)

続けられていることにビックリ。

30歳の時にジムに通ったことがあって、ヨガとかやったけど、動きが他の人と違って「もっと前の方に行きなよー」とか、言われてた。

自分は鈍臭いんだなーって。

今は1人でやれているので、気楽です(^^)

お陰さまで体重も60.5キロまで行きました。

でも先生がお話されていたように体重は目安だと、ちょっと実感、分かるようになりました。

SNSでもトレーニングして引き締った結果、同じ体重でも全然別人になった方々の写真をみたり、1ヶ月ごと自分の写真を撮って見比べるのも楽しみになりました。

夫からは洋服の上からでも脇肉、背中肉が減った

母からは太もも細くなった?

と言われるようになりました。

ダイエットをイベントにせず、原田先生に教えていただいた事を忘れず、ひとまず夏を乗り切りたいと思います!

 

レッスンは3ヵ月で卒業されました。

そして、レッスンを卒業してから半年後

お久しぶりです!

不安定な陽気が続いていますがお元気ですか?

私はおかげさまで先月、目標55キロを達成する事ができました!

家族の入院、法事など食事バランスが乱れ気味になっていて正確にはすぐもどってしまったのですが、

なんとか55キロ台をキープしています。

本当に原田先生のご指導を受けられた事に感謝しています。

ありがとうございます。

 

目標達成おめでとうございます。^^

なんと、この報告はラインではなく手書きのお手紙でくださいました。

ものすごく嬉しいです。

僕が健康に気を使っていることも知ってハチミツも一緒に送ってくださいました。

本当にありがとうございます。

さて、この女性がなぜ、卒業後も自分で体重を減らすことができたのかというと

最初の3ヵ月で習慣を変えたからです。

感想にもありますよね。

「ダイエットをイベントにせず」

これが1番大事なのです。

健康的な食事と、適度な運動を一生続けるのです。一生というと難しく思えるかもしれません。

しかし、習慣にしてしまえば、やって当たり前になるのです。

歯磨きと一緒です。

そして、減らすことができれば、維持するのはもっと難しくありません。

目標達成し、その体重をずっとキープできるようになるのです。

もちろん、目標達成するまではレッスンを受けて頂いたほうがいいですが、色々な事情がありますよね。

ひとまず、3ヵ月で習慣を変えましょう。

そうすれば、例え10キロのダイエットでも、目標達成が現実的になりますよ。^^

あなたにもできます。

原田ダイエットジム

出張パーソナルトレーニング料金表

あなたがキレイに痩せる、10日間無料メールセミナー

・営業時間:9時から21時(土日定休)

・出張地域

厚木市(全域)

伊勢原市(高森、高森台、石田)

海老名市(泉、下今泉、河原口、上郷)

相模原市(新戸、磯部)

座間市(新田宿)