足痩せは正しいやり方を知っていると、意外と難しくありません。

こんにちは、原田諭(さとし)です。

足痩せは正しい知識があると、思っているよりも難しくありません。

ジーンズがキレイにはけるようになります。

しかし、思うように細くならない原因は「スクワットをすれば足が細くなる」など、間違った常識が広まってしまっていることにあります。

正しいやり方をすれば、このように美脚になれます。

すごくキレイな足のラインですよね。^^

こちらの女性は、ジーンズがキレイにはけなくなってしまい、レッスンを受けていただきました。

実はこのジーンズ、以前はボタンが閉まらなかったのです。

並べてみるとご覧の通りです。

お客様にも喜んでいただけて、僕もすごく嬉しかったです。^^

やはりお客様の成果というのが、僕にとっての、1番の喜びです。

さて

ゴツゴツとした足ではなく、少し華奢で、女性らしい足になりたいのであれば、重たい物を持つような筋トレは必要ありません。

・姿勢

・柔軟性

・体のクセ

この3つを変えると自然と細くなります。

自宅でできます。

実際、僕のパーソナルトレーニングで使用するのは、チューブだけです。

チューブはお年寄りでも伸ばせるような、やわらかいものです。

その結果、後ろ姿も

ヒップラインが上がり

太ももにスキマができ

O脚が良くなっています。

ちなみに、足パカをやっている女性が多いですが

内股の場合、足パカは逆効果ですから気をつけてくださいね。

足パカできたられるのは、足を内股にするための筋肉です。

内股は、太もものスキマがなくなり、ヒップが横に広がってしまいますからね。

写真の女性は、内股をよくしたために、ヒップラインも変わっています。

減った体重は約4キロ。

しかし、自己流のダイエットとは違う部分があります。

数字以上に見た目が変わります。

それが、僕のパーソナルトレーニングの1番の特徴です。

筋トレは正しくおこなえば効果絶大ですが、思っているよりも自己流で効果をだすのって難しいですよね。

足痩せの詳しいポイントはメルマガでお伝えしています。

それをすればあなたも、美脚になれます。

スクワットをしても、足パカをしても細くならなかった足も細くできますよ。^^

メルマガはこちらから簡単に購読できます。

原田ダイエットジム

あなたがキレイに痩せる、10日間無料メールセミナー

出張パーソナルトレーニング料金表

パーソナルトレーニングは厚木市のお客様のご自宅へ出張しています。