冬の間に痩せるには?春までに理想のスタイルになる方法

こんにちは、パーソナルトレーナーの原田諭(さとし)です。

あなたも、冬の間に痩せて、春には理想のスタイルになれますよ。

細めのジーンズや、好きな洋服を着てオシャレを楽しめるようになります。

冬のダイエットのポイントは忘年会、クリスマス、お正月などのイベントをどのように乗り越えるかです。

それさえ乗り越えてしまえば、痩せられます。^^

冬に痩せる人と、痩せられない人

1番の違いは、イベントがあるからと言って自分に甘くなってしまうか、イベントを気にしない人の差です。

忘年会ではお酒を飲みたい。

クリスマスにはケーキを。

お正月にはお餅を食べたい気持ちはとてもよくわかります。

僕も昔はそうでした。

しかし、お正月明けから切り替えて頑張ろうと思っても、なかなか抜け出せないのですよね。

冬のイベントは連続しておとずれることが、原因です。

ですから、そうならないために、冬のイベントは避けましょう。

忘年会には行かない。どうしても行かなければいけない場合は、飲まない。揚げ物なども当然食べない。

クリスマスだからと言ってケーキを食べない。

お正月のお節やお餅は1日だけにして、後はいつも通り。

運動も欠かさない。

僕のお客様でも、このようにしている方が、冬に痩せています。

目標を達成するまでは、ダイエットに集中します。

春までに理想のスタイルになる方法

大きなイベントさえ乗り越えてしまえば、後はどの時期でも一緒です。

冬は代謝があがるから痩せやすいと言う人もいますが、それだけで痩せられるわけではありません。

それに、結果がでる人は季節に関係なく、頑張ります。

冬のダイエットに成功すると、夏に維持するのは簡単

冬のダイエットは1番大変です。

前途したようにイベントが続くからです。

しかし、この時期に痩せられると、維持することは難しくなくなりますよ。^^

痩せ方は、10日間のメールセミナーにすべて書いてあります。