楽をして痩せた人が1年後、どうなったか?

人は努力をして手に入れたものは、大事にします。

例えば、バーゲンセールで買った3千円のカバンよりも、仕事を頑張って、コツコツ貯金をしながら手に入れたブランドのバックは大事にしますよね。

結局使わなくても、箱や紙袋まで取っておいたりしますよね。

努力して手に入れたスタイルも、そのくらい愛おしいのですよ。

楽をして痩せた結果

少しでも楽をして痩せたい気持ちはとても良くわかります

しかし、人は楽をして手に入れた物は大切にしません。

それを証明する、ある面白いデータがあります。^^

それは、宝クジで1等を当てた人の95%が5年以内に当選金をすべて失っているのです。

さらには、自己破産する人も少なくないのです。

やはり楽をして手に入れたものは、大事にしないのです。

本当の意味でダイエットに成功する人

世の中には、少しでも楽をして痩せたいという方が後を絶ちません。

なぜ、そんなことがはっきり言えるのかというと、今だに腹筋ブルブルマシンや、ダイエット食品などが販売され、売れ続けているからです。

冷静になって考えれば、お腹をゆらして得られる結果は分かるはずです。

脂肪が増えてしまった原因は、「お腹をゆらさなかった」からではないですよね?万がいち、それで痩せたとしても、そのスタイルを大事にはしないのです。

本当の意味でダイエットに成功する人は、努力をして痩せた人です。

ただ、間違っても「努力」を

「食べないこと」

「過酷な運動」

だと思わないでくださいね。^^

努力というのは習慣を変えることです。

健康的に痩せて、1年後も3年後も5年後もスタイルをキープしたいのであれば

「楽して痩せたい」

という、ある意味、脂肪よりも強敵な思考を燃やすと良いですよ。

変わりに、努力して痩せる習慣を身につけましょう。

あなたにもできます。

習慣の変え方はこちらを参考にしてくださいね。