「太もものセルライトがなくなったって言われました♪」

こんにちは、原田諭(さとし)です。

あなたも、セルライトをなくせますよ。^^

エステでなくせなかった場合も大丈夫です。

なぜなら、セルライトはたんなる脂肪だからです。正しくダイエットすれば自然となくなります。

しかし、特に女性に多いのですが

脂肪ではなくて、筋肉や水分を落としてしまっていることがあります。

それでは、セルライトはなくならないですし、皮膚がたるむ原因になります。

しっかりと脂肪を落とせば、このような結果がでます。

頂いた感想をご覧下さい。

靴がぶかぶかになって仕事で着ている服もゆるくなりました。

あかすりのお姉さんに太もものセルライトがなくなったって言われました♪

食事が辛くないので気分的にすごい楽でダイエットしている感がないです(^^)

夜に靴下を履かないで寝られるようにもなりました。

身体が硬すぎてこっているのがわからなかったのが、わかるようになって自分で動かすようになりました。

 

実はこの感想には、セルライトをなくすポイントが、つまっているのですよ。

・食事が辛くない

・夜に靴下をはかないで、寝られるようになった

・体がやわらかくなった

つまり、無理なく体質を変えていくと、キレイな脚になれます。

しかし、暖めると言っても、マッサージや半身浴ではないですよ。

脂肪は筋肉を動かすことによって、燃焼しますからね。

体を動かして、暖めるのです。

そして、過度な食事制限も落ちるのは筋肉です。

月に2キロくらいのペースで減らしていきましょう。

そうすれば、すべすべな足になれます。

ただし!

年齢とともに、どうしても皮が余ってしまったり、ハリがなくなります。

すると、脂肪はなくなっても、ボコボコ感が消えません。急激なダイエットは避けつつも、急ぐ必要はあるのです。

セルライトにお悩みの場合は、1日でも早くご相談下さいね。

原田ダイエットジム

出張パーソナルトレーニング料金表

あなたがキレイに痩せる、10日間無料メールセミナー

パーソナルトレーニングは厚木市のお客様のご自宅へ出張しています。